人気ブログランキング | 話題のタグを見る

啓太郎日々勉強のブログ


木造住宅の現場報告をします!!
by keisurfstory
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 福岡マラソン

 平成26年 11月15日 (土)


 こんにちは!!

 気付けば今年も残り45日(1ヶ月半)。

 はやいですねー(汗)



 先週末の9日(日)は、福岡マラソンでした。

 私のスタート地点はD~でした。


 
第1回 福岡マラソン_a0201497_8543738.jpg


 生憎の小雨が降る中、Dの人はここに集合して、スタートを待ちます。



 
第1回 福岡マラソン_a0201497_8571478.jpg


 
第1回 福岡マラソン_a0201497_8574835.jpg


 このあたりが、スタート地点となります。

 いつ始まったかわかんないまま、いつの間にか走り出しました。

 すごい人です。



 
第1回 福岡マラソン_a0201497_904955.jpg


 だいぶ飛びますが、この地点は35Kmあたりです。

 25キロ地点で、両ひざ、両もも、両ふくらはぎが機能しなくなり

 徒歩になりました(笑)歩くのもやっとなんです。。

 いや、まだいける!!なんて思い走ってみたらピクピクッと筋肉がうなり出し

 しばらく歩くことが出来なくなる状態です。




 
第1回 福岡マラソン_a0201497_952391.jpg


 ゴール200m前です。

 スタート~ゴール迄本当に温かい声援をいただきました。

 中でも頭に残っているのが、ハーフあたりで女性の方だと思いますが、

 笑顔で頑張ってー!笑顔でー!って聞こえて、笑顔で頑張るって

 単純な言葉だけど奥深いなーとか考えながら、なんとかゴール(笑)



 
第1回 福岡マラソン_a0201497_991979.jpg


 タイムは、5時間20分。目標はサブ4でしたが、無念。

 明らかに練習不足でしたね。
 
 なぜか、1月に挑戦した鹿児島の指宿菜の花マラソンのタイムとほぼ同じ(笑)

 まあ、こんなもんだなと納得出来たマラソン大会でした。









 それでは、また来週up致します(^-^)/

by keisurfstory | 2014-11-15 15:00 | プライベート
<< 樋架け >>